
  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大きな声でさぁ泣けばいいよ

最近力が入らなくてずっとなぁなぁな日々を送ってる気がする...今日も遅刻や〜↓↓
あ!!!大学決まった(^^)v周りの人がみんなお祝いしてくれて本当にうれしかったなぁ(*^∀^*)
今週の歌番組はキンキ率高いねぇ(*´3'b)bほんまに嬉しいわ★〃今回はMステ.HEY!.うたばん.音楽戦士って(^^)やばいわ〜〃
最近毎日きんきを見てる気がする!!ほんまに私の今の生きがいはきんきやなって思う(^^;)
ベストアーティストは赤坂ミスが痛かった↓↓「Harmony of Dreamer」はないでしょ!どう訳すんですか?笑 しかも歌短いな〜(;-_-)=3でもまぁソロとして出てくれたわけやしあんまり文句は言えへん!!!ENDLIさんマジ感動(ToT)また違う感じのソメイヨシノやった★光ちゃんなんかまた鍛えた?マッチョやんヽ(○′3`)ノほんま理想の体型やわ(・艸・`*)
各テレビ語りはまた今度+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

君が泣くのなら

24時間テレビのきんきがパーソナリティやったときって「全部抱きしめて」の時やっけ?
うーなつかしいネ★
仁君の機嫌◎やん!それが1番心配やったし(´ω`)来年あたりもう一回きんき回ってこんかなぁ?笑 10周年やしィ♪でも確実ないね;てか日テレよりフジの方のバラエティーのんキボンヌ!!
えっと.えっと〜(ニヤ)ずーときんきちゃんがフジバラエティーに出るっていう,,( ̄▽ ̄)それで堂兄はもちろんきんきがゲストでロング一問一答よろしく!!あと光ちゃん×剛ちゃんSPローング生対談きぼんぬ(´ー`)笑 もちろんALLジャニ出演にゃーo(^o^)o
修二と彰が復活ならJフレ復活じゃーい(~▽~@)♪DBBも3rdLIVEやっちゃおうか?あー!!プロデューサーなりてぇ(ToT)!!笑 絶対KinKi Kids押すから☆"あぁーそんなことしたらふぁんが増えるね(^-^)まぁいいか(^^)v笑

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM