スポンサーサイト

  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


奇跡は偶然じゃない

作詞してる人ってすごいなって思った!ゴーストライターでも何でも.言葉を作りあげる人を尊敬する。言葉と言葉が合体したら人を動かせることが出来るんや〜!すごいねェ★やっぱたくさん色んなこと経験してるからなんかな?わからんけどすごい!最近本気で夢を持ちたいって思うようになってきたわ〜しかも叶わない夢持ちたい!なんていうか..ん〜..一握りの人しかなれない事とかさッ!
昔.てか前メッチャ好きやった子に「何でもええから夢持ちや!応援してるから」って言われた☆そいつはどういう気持ちで私に言ったか知らんし多分適当に言ったかもしれへんけど何故か心に残った!
夢が見つからんかったら悔しいし.申し訳ないし.早く見つけたい。せめて大学四年間の内に見つけて目指したい!(>_<)
そんなうまく行くわけないか!大学受かってるかもまだわからんのにねぇ〜祈るから!!!お願いします受かってますよーに☆今日発表やけど...w

今出来ること.沢山本読む!沢山音楽聞く!何か変わればいいなぁ〜!★

リンク集更新しました(^-^)

終わった〜!!!

オ久ぶりです!皆様★!受験生じゃなくなりました〜!!!!!いぇ〜い★★超嬉しいっす♪
てかてか皆様、ご無沙汰してました。このブログを忘れたわけじゃないんです!!
入試が終わるまでは絶対更新しんとこ〜って誓ってただけなんです↓
放置しちゃってました↓w
聞いて!!試験の問題にね、「deep in my heart」ってでてきてん★
しかも〜国語の問題は桜もでてきて、私は受かる!って確信を持てました((*´∀`))
だから、本当に何が起こるかわからんから、まだ受験終わってない人は望みを絶対捨てんと自信持って頑張ってほしいです(>へ<)!!!!本当にね、信じてたら、努力して頑張ってたら、絶対絶対いいことあるよ?諦めんとほんまに頑張ってほしい!
ここを更新してない間にいろいろKinkiニュースがあったね!
あ!!まず、mirrorコン参戦してきました★w 受験生なのに行ってきました!w
光ちゃんのパワー吸収してきました♪!!ほんとあの王子はさ〜かわいいねん☆
レポ書きたいですが,,また今度☆w ごめんなさい!w
あとは、冬コン決定されましたね♪大阪全公演参戦します!。+゜(*´∀`*)。+゜
あとSHOCKも♪それは外れました↓w でも一般で頑張ります☆
CDははーもにーオブディッセンバーですね?(;゜゜)まだちゃんと聞いてません↓ひと段落ついてからって感じにしたかったんで☆I albumも決まりましたね♪あ〜楽しみ☆
「futari」も楽しみや♪光ちゃん作詞に目覚めたんかな?♪メッチャ嬉しい☆

以下コメレスで〜す↓
続きを読む >>

ラキラキベイブ★

嵐きたー★てな感じで嵐も好きです(^^)v
きんきの次に好きです!!仲良しな感じが大好きですo(^o^)oさりげにコンサートも4回くらい参戦しちゃってるってゅう(*´3'b)bちなみに松潤がやばい!!私のストライクゾーンにばっちりハマっちゃうってゆぅ★!!
でもさぁ〜光ちゃんとはなかなか正反対の顔してるよねぇ(^^;)てか私ストライクゾーン広い気がする!!てかね...Sな人が好きなんです(*>∪'*)-★笑
予想以上に嵐にハマッてしまったんで〜嵐のカテゴリー作る!!!
だってだって..きんきがなかなかテレビに出てくれないんやもん↓↓
すいませんm(__)m
今日からきんき出まくりますね☆*(人´т`*)+。★゜はぁ〜取り乱してしまって申し訳ない!!!(>人<)
一応今回は雑記カテゴリーなんで〜日常生活語りますが...
最近は明日の体育祭のために毎日くらい放課後学校に残って青春しとります(´ω`)
異常に疲れて毎日10時ごろに就寝してます★
勉強全然出来てないってゅう〜↓…(*Oдo)…。
ちーん。。。真剣に9月は塾を10回くらい休んだ!!!!やばいな〜推薦まであと1ヶ月かぁ(;-_-)=3このままでいいのか....いや!!あかんね〜
またすぐ更新しやす!!

新しいスニーカーで大地を踏みしめ

今日は夏休み最後やっていうのに塾でした!笑 まぁいいやん☆もぅすぐテストやしね〜;早く大学生なりたいよ!!その前にうかりたいよ!!こんな生活してて受かるんかな?笑 私の塾は生徒2先生1の個人塾やから隣の子の話が丸聞こえやねん(´ー`)だから集中とか出来んねん!!しかも今日,「行事とかで燃えてる子うざいよね〜」とか言ってた..私燃える子なんですけど(''?)なんでやねん!!!燃えて悪いことなんて一つもあらへんやんけ〜!!!!て心の中でマジギレ!!
行事とか楽しんだもん勝ちやし(^^)v私って幸せ者なんかなぁ?笑 今年はなんせ高校生最後やし☆楽しむよ〜!!なんか明日行事がある子みたいやな★笑
あ!!明日は修理に出してた携帯のお迎えに行ってきま〜す(*゜∀゜)おかえり〜((*´∀`))笑 飽きたとかなんだかんだ言ってたんやけど。。やっぱし自分の携帯が一番☆早く明日にならんかな?♪でも初期化しやがったからずーーーと貯めてたLOVE FIGHTERとShow must go onが全消し↓↓最悪(;´Д`)アァ・・・雑に扱った気はないんやけどな〜。ショック(PД‘q。)。マジ返してほしい。。
あぁ〜でも明日から9月か☆新学期憂鬱やけど、まぁ光ちゃんのアルバム発売があるから頑張れるわ〜♪あぁ楽しみい(*´∀`)
そ〜いえば!!今日家の近くにコーラの450性箸100円で売ってた(*゜∀゜)
画像貼りま〜す

コメレス☆
続きを読む >>

誰もが悩んで立ち止まって

堂本兄弟なかったね↓落ちまくりよ。もぅ。。でもしゃーない!!だってバレーやもん☆実は私バレー部でした★”バレーはいいよ。もちろんスポーツ自体大好きやし他のスポーツも超燃えるんやけど、やっぱ自分がやってたからもう、感情移入しすぎやんってゆうね★笑 今夜も叫びまくったよ!!それと同時に号泣号泣!!意味もなく泣き出すから〜(PД‘q。)。*゜。
チームプレーほど自分が嫌いになるスポーツはないね!笑 でも各スポーツそれぞれ色んな悩みがあって,,やっぱいいね☆青春!!!!笑 部活したいよ(。´Д⊂)部活について悩みたい!!笑 私の中の「部活」ってものは全部「過去」の出来事になっちゃったけど、ほんまに自分の自信に繋がる大切な「過去」やなぁ〜と思う。やっぱ中高時代に部活に夢中になれてよかった((*´∀`))
素に語りましたけど?笑 共感した人多いでしょ??うん。やっぱり☆笑

バトン行きまーす!!笑

【見たら必ずやるバトン】
このバトン見た人は絶対やってな〜♪
愛埜さんからです!

[今どこにいる?]
リビング〜(´ー`)
大好きな場所やし♪

[今1番近くに誰がいる?]
パパが隣に。。o(^o^)o

[今どんな服装?]
Tシャツに短パン☆
楽やでぇ〜♪笑

[今何が食べたい?]
お腹いっぱいやからいいわぁ(^^;)笑

[今何が飲みたい?]
コーラ☆絶対(^-^)

[今真後ろに何がある?]
机(-_☆)

[今周りを見渡して目にしたものは?]
ソファー(´ー`)

[今誰に会いたい?]
★KinKi Kids☆

[その人に伝えたいことは?]
大好きです//

[今1番歌いたい曲は?]
+ミリオン バッド-ラブ

[今の体調は?]
夏バテ中σ(^_^;

[今どんな気持ち?]
KinKiにあいてぇよぅ(;_;)

以下コメレス
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆まみ☆
さっそくコメントありがと♪きんきちゃんのオッケーが出たらなんか出来そうやんな☆笑 ってか菊池さんに神頼みしかないよね〜笑 あの人ならやってくれる。。。かな?笑 10周年記念のイベントは…って考えだしたら妄想が膨らむね(o´д`o)24時間が無理でも絶対期待にこたえてくれると思う((*´∀`))リンク貼ってくれてありがと〜!!☆★☆(最´θ`高)☆★☆

☆愛埜さん☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)バトンやりましたよ〜☆笑 ってか見ちゃいましたよ♪笑 日テレでのラブラブKidsはなかなかないんでレアでしたよね〜♪関西住民なんで、ミニステのハグきんきがリアルで見れなかったんですけど、初めてこないだちゃんと見たら。。もう、やばかったです☆夫婦の粋越えてますね。笑 

初めまして

初めまして!!ちえです☆blog経験有りです!!はい。根暗です笑;誰にも負けないくらいにKinKi Kidsが大好きです。ってか「大好き」で言いくるめるなんてできないくらいの感じです!!笑 カテゴリー分けたけどだいたいKinKi中心です。でもKinKiで病んだり上がったり‥浮き沈みが激しい性格というか..。
とりあえず暇じゃなくても読んで下さい☆笑
更新多めで頑張るんでコメントくださいm(__)m

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM