<< ラキラキベイブ★ | main | 終わった〜!!! >>


  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



繋いだその指が

正直しんどい!!!
見た★!いぇい(*´3'b)bおもしろ〜....かったってことにしとく♪"笑
でも2チナッティー出過ぎなぁ〜笑 相方が泣くよ?そして私が慰める..…(*Oдo)…。笑 いいよ★いつでも胸貸すよ(´ω`)笑 て言っても..相方はしんどい見てないね〜見る時間ないもんね(;_;)
頑張ってとしか言えないけど来年一緒に笑おうじぇ〜〜〜〜い(~▽~@)♪全国の受験生も共に頑張ろう★!!!!
てか話変わりすぎ!!!
チナッティーおもろいわぁ〜友達にしたいわ(。・_・。)ノ{お前何様?)
毎回恒例のすもうもマジウケたわ!まぁ軽く気になったのが「高鬼」(*_*)
いやいやいやいや(しつこい)近い近い!!!
つよっさん近いて!!笑
二回目いいから(@_@)
てかエロく感じてまうのは私だけ?さりげつよもSなんだなぁ〜(´ー`)"でも三つ編みカワイイから許す☆笑 その後は...Shoppingやっけ〜?!
100%2人ともカメラの存在忘れてるから!!
つよ大人買いしだすから!!「どらごんぼーる全部。。」
あの後あのお店行って買った人いるでしょ?
東京住民いっせいに恵比寿行ったでしょ(?_?)
あの洗剤、O.A後バカ売れやん☆私もほしかったよ〜。某ホームセンター、、ジャ●ンならあるね。
ほしいけど、うちの家の中で私は洗剤を選ぶ権限ないからな〜↓
てかママに言ったら
「あんな薬ばっかのやつ買いません( -_-)」ていわれそうな気がする。
※(あ、うちのママは健康オタクです)
来週は〜
絢香と、黒川智花と、誰かやなぁ〜あ...いややなぁ↓↓黒川智花いやや(;_;)


  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • 18:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めまして!!色々なかたのリンク辿っていったら、杏さんのブログに辿り着きましたq(▽≦q)     私ゎKinKi大好きの中学Gです★        杏さんゎ高校生ですか??            良かったらお友達に成ってくださいm(__)m
  • 來歌
  • 2006/10/19 8:51 PM
昨日の仕返しでカキした☆ワラ

しんどぃをダビってください!!
まぢでお願い(≧▽≦)
もぅチナッティーでも
何でもィィ!ワラ泣
ホンマは…ゃけど…ワラ

電話待ってるょぉ(≧▽≦)
  • 相方
  • 2006/09/28 11:45 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM