<< 繋いだその指が | main | 奇跡は偶然じゃない >>

スポンサーサイト

  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


終わった〜!!!

オ久ぶりです!皆様★!受験生じゃなくなりました〜!!!!!いぇ〜い★★超嬉しいっす♪
てかてか皆様、ご無沙汰してました。このブログを忘れたわけじゃないんです!!
入試が終わるまでは絶対更新しんとこ〜って誓ってただけなんです↓
放置しちゃってました↓w
聞いて!!試験の問題にね、「deep in my heart」ってでてきてん★
しかも〜国語の問題は桜もでてきて、私は受かる!って確信を持てました((*´∀`))
だから、本当に何が起こるかわからんから、まだ受験終わってない人は望みを絶対捨てんと自信持って頑張ってほしいです(>へ<)!!!!本当にね、信じてたら、努力して頑張ってたら、絶対絶対いいことあるよ?諦めんとほんまに頑張ってほしい!
ここを更新してない間にいろいろKinkiニュースがあったね!
あ!!まず、mirrorコン参戦してきました★w 受験生なのに行ってきました!w
光ちゃんのパワー吸収してきました♪!!ほんとあの王子はさ〜かわいいねん☆
レポ書きたいですが,,また今度☆w ごめんなさい!w
あとは、冬コン決定されましたね♪大阪全公演参戦します!。+゜(*´∀`*)。+゜
あとSHOCKも♪それは外れました↓w でも一般で頑張ります☆
CDははーもにーオブディッセンバーですね?(;゜゜)まだちゃんと聞いてません↓ひと段落ついてからって感じにしたかったんで☆I albumも決まりましたね♪あ〜楽しみ☆
「futari」も楽しみや♪光ちゃん作詞に目覚めたんかな?♪メッチャ嬉しい☆

以下コメレスで〜す↓
來歌さん♪
レス遅くなってすいません↓
是非お友達になりましょう♪杏は高3やで((*´∀`))

スポンサーサイト

  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • 19:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私ゎ学校のおすすめの本の中に乙一さんの本があってそれがきっかけで読み始めました(^3^)/今ゎ唯一の乙一友達の子から借りた『死にぞこないの青』というのを読んでます☆zoo1初めて聞きました!

私のおすすめゎ君にしか聞こえないですね(*^_^*)やっばり“嶌能蕕貌匹鵑世發里覆里念象が強いんですよ!!読んだことありますか??

いゃ!かなり格好良いですよ(*o≧υб*)o♪"
私の地区の方言なんてなんて言っているから解らないくらい凄いなまってますから、大阪弁聞くとすぱすぱしててなんか気持ちいいです(^O^)/
私、若くないですよ(^o^; もっとフレッシュに成りたいものです(>_<)
乙一の本イィですよね!!なんの本が好きですか??ぢゃ〜杏さんのプロフィール楽しみにしてます!!

大阪弁って格好良いですね(*o≧υб*)o♪"
  • 2006/11/16 9:39 PM
コメント有難う御座居ますm(__)mプロフィール見てくれたんですかΣ(゚□゚☆嬉しいです゜+.(圉v≧∀)v゜+
杏さんのプロフィールとかゎ無いんですか?もしあったら見てみたいです(o>ε艸o)
  • 來歌
  • 2006/11/15 6:14 PM
コメ返有難う御座居ますm(__)m
お友達になりましたぁ〜(圉o∀0*◎)かなり嬉しいです(ノ*≧∀)ノ⌒★

後、杏さんのブログをリンクに入れてもいいですか??

私のブログを張っておくんでお暇なら遊びに来てください(^3^)/
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM