<< 終わった〜!!! | main | 大きな声でさぁ泣けばいいよ >>


  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



奇跡は偶然じゃない

作詞してる人ってすごいなって思った!ゴーストライターでも何でも.言葉を作りあげる人を尊敬する。言葉と言葉が合体したら人を動かせることが出来るんや〜!すごいねェ★やっぱたくさん色んなこと経験してるからなんかな?わからんけどすごい!最近本気で夢を持ちたいって思うようになってきたわ〜しかも叶わない夢持ちたい!なんていうか..ん〜..一握りの人しかなれない事とかさッ!
昔.てか前メッチャ好きやった子に「何でもええから夢持ちや!応援してるから」って言われた☆そいつはどういう気持ちで私に言ったか知らんし多分適当に言ったかもしれへんけど何故か心に残った!
夢が見つからんかったら悔しいし.申し訳ないし.早く見つけたい。せめて大学四年間の内に見つけて目指したい!(>_<)
そんなうまく行くわけないか!大学受かってるかもまだわからんのにねぇ〜祈るから!!!お願いします受かってますよーに☆今日発表やけど...w

今出来ること.沢山本読む!沢山音楽聞く!何か変わればいいなぁ〜!★

リンク集更新しました(^-^)


  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • 02:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
はい☆今度買ってきます(^3^)/んで友達にも勧めてみます(^^)v
そうなんですか(◆’`q)ぢゃぁまた良い乙一作品あったらお勧めさせて下さいm(__)m☆
リンク有難う御座居ます(ノ*≧∀)ノ⌒★有り難く入れさせて頂きます!!!!私のもどうぞへんてこりんなブログですがはってください(^O^)/
後!プロフ見ました∞☆!!何かわざわざスイマセンでした(~_~;私も杏さんとの共通点が多々あって嬉しくなりました(圉o∀0*◎)
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM