<< 君が泣くのなら | main | 不器用な男でごめんね >>

スポンサーサイト

  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


誰もが悩んで立ち止まって

堂本兄弟なかったね↓落ちまくりよ。もぅ。。でもしゃーない!!だってバレーやもん☆実は私バレー部でした★”バレーはいいよ。もちろんスポーツ自体大好きやし他のスポーツも超燃えるんやけど、やっぱ自分がやってたからもう、感情移入しすぎやんってゆうね★笑 今夜も叫びまくったよ!!それと同時に号泣号泣!!意味もなく泣き出すから〜(PД‘q。)。*゜。
チームプレーほど自分が嫌いになるスポーツはないね!笑 でも各スポーツそれぞれ色んな悩みがあって,,やっぱいいね☆青春!!!!笑 部活したいよ(。´Д⊂)部活について悩みたい!!笑 私の中の「部活」ってものは全部「過去」の出来事になっちゃったけど、ほんまに自分の自信に繋がる大切な「過去」やなぁ〜と思う。やっぱ中高時代に部活に夢中になれてよかった((*´∀`))
素に語りましたけど?笑 共感した人多いでしょ??うん。やっぱり☆笑

バトン行きまーす!!笑

【見たら必ずやるバトン】
このバトン見た人は絶対やってな〜♪
愛埜さんからです!

[今どこにいる?]
リビング〜(´ー`)
大好きな場所やし♪

[今1番近くに誰がいる?]
パパが隣に。。o(^o^)o

[今どんな服装?]
Tシャツに短パン☆
楽やでぇ〜♪笑

[今何が食べたい?]
お腹いっぱいやからいいわぁ(^^;)笑

[今何が飲みたい?]
コーラ☆絶対(^-^)

[今真後ろに何がある?]
机(-_☆)

[今周りを見渡して目にしたものは?]
ソファー(´ー`)

[今誰に会いたい?]
★KinKi Kids☆

[その人に伝えたいことは?]
大好きです//

[今1番歌いたい曲は?]
+ミリオン バッド-ラブ

[今の体調は?]
夏バテ中σ(^_^;

[今どんな気持ち?]
KinKiにあいてぇよぅ(;_;)

以下コメレス
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆まみ☆
さっそくコメントありがと♪きんきちゃんのオッケーが出たらなんか出来そうやんな☆笑 ってか菊池さんに神頼みしかないよね〜笑 あの人ならやってくれる。。。かな?笑 10周年記念のイベントは…って考えだしたら妄想が膨らむね(o´д`o)24時間が無理でも絶対期待にこたえてくれると思う((*´∀`))リンク貼ってくれてありがと〜!!☆★☆(最´θ`高)☆★☆

☆愛埜さん☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)バトンやりましたよ〜☆笑 ってか見ちゃいましたよ♪笑 日テレでのラブラブKidsはなかなかないんでレアでしたよね〜♪関西住民なんで、ミニステのハグきんきがリアルで見れなかったんですけど、初めてこないだちゃんと見たら。。もう、やばかったです☆夫婦の粋越えてますね。笑 

スポンサーサイト

  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM