<< 誰もが悩んで立ち止まって | main | セニョリータ抱いてないんや! >>

スポンサーサイト

  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


不器用な男でごめんね

昨日は「愛の十字架」流れましたね(*゜∀゜)すんごい好き♪結構予想外な歌やった★なんかね〜ごめん。じゃなくてごめんね。ってとこがいいねん★わかるかな〜?この感じ♪笑 でも自己満でごめんね。笑 不器用万歳☆笑 完璧におかしなってますけど。アルバム発売までに聞いちゃったら楽しみがなくなりそう(;´Д`)って思うけどやっぱごっつ気になってしゃーないから聞いちゃうねんな♪てかやっぱラジオで聞くのとCDで聞くのと全然ちゃうもんな〜。。ラジオの音源を何回も聞いて歌詞を耳コピして、CD発売されたら歌詞カード見て「ここはこう言ってたんや!!」って確認すんのが大好き((*´∀`))ってかなんとも言えん快感☆笑 でもこれは共感してる方多いはず!!
「mirror」発売にあたっていっぱい宣伝しちゃうみたいでΨ(@`∇´@)Ψどんどんしちゃいなよ!!ってかいっちゃいなよ!!!笑 女性誌が多いみたいね♪まぁ「cancam」には載らないでしょうね;ってかほんま腹たった!!あのランキングはおかしい。服のタイプがちゃうだけやんけ(`^´)これ以上はおさえます。まぁわからん奴にはわからんでいいし。
今日は停電しかけて焦ってたらPCの電源が落ちて(しかもブログの記事書き込み中に)泣きそうになってた。もう一回電源いれたらもちろん白紙!!894!!!笑 そしたら相方からワンコが!!(ワンコ=ドヤ!始まりの合図☆)気合いれなおしてラジオの電源入れました。ほんだら。。
ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでやねーん!!マジギレしながらアンテナ動かしまくって電波さがすも、、
ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急いでお兄の部屋へ!!!「お兄ちゃん!ラジオ録画させて(PД‘q。)。*゜。」「いいけど、、、」ソッコーお兄のコンポイジイジ。。
ラジオがない!!
半泣きなりながら相方に電話。電話でラジオ聞かせてくれってお願い☆快くOKしてくれた相方(*゜∀゜)。。。
光ちゃん「歌で〜す夏模様」私「え?」

今日はアルバム曲じゃなかったってオチ。
以下コメレス
☆楓夏さん☆
コメントありがとうございます。デビューの時ですか♪
てっきり「全抱き」だと思ってました(;´Д`)
またカキコ行きますね●´v`●

スポンサーサイト

  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • 00:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ねー!
CanCamいやんなるわまったくヾ(´▽`*;)ゝ"
ファッション誌連載何本持ってるか知っとんのじゃワレ?!とおもたよ笑ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
分からんやつは黙っといて頂きたいですね、ほんとにもう。
いちいちゴタゴタ引き起こさないでくれって感じ笑。

王子のアルバム曲良いらしいね〜(♪)
タイトルずらーって見た時に、一目で王子って分かるよね笑。
MY WISHみたいなの1曲くらいないかなー?
  • まみ
  • 2006/08/30 5:38 PM
昨日はどぉもぉ★ワラ
コメントしてみたぁ(≧▽≦)
ホンマあのラジオには爆笑ゃわ↑↑

夏模様★ですか!ワラ

ってね(^o^)
ホンマウケるわぁ☆★

今日は何が流れるかなぁ〜(^o^)
  • Sakura?
  • 2006/08/30 11:58 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM