<< セニョリータ抱いてないんや! | main | ひさびさ〜!!! >>

スポンサーサイト

  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


新しいスニーカーで大地を踏みしめ

今日は夏休み最後やっていうのに塾でした!笑 まぁいいやん☆もぅすぐテストやしね〜;早く大学生なりたいよ!!その前にうかりたいよ!!こんな生活してて受かるんかな?笑 私の塾は生徒2先生1の個人塾やから隣の子の話が丸聞こえやねん(´ー`)だから集中とか出来んねん!!しかも今日,「行事とかで燃えてる子うざいよね〜」とか言ってた..私燃える子なんですけど(''?)なんでやねん!!!燃えて悪いことなんて一つもあらへんやんけ〜!!!!て心の中でマジギレ!!
行事とか楽しんだもん勝ちやし(^^)v私って幸せ者なんかなぁ?笑 今年はなんせ高校生最後やし☆楽しむよ〜!!なんか明日行事がある子みたいやな★笑
あ!!明日は修理に出してた携帯のお迎えに行ってきま〜す(*゜∀゜)おかえり〜((*´∀`))笑 飽きたとかなんだかんだ言ってたんやけど。。やっぱし自分の携帯が一番☆早く明日にならんかな?♪でも初期化しやがったからずーーーと貯めてたLOVE FIGHTERとShow must go onが全消し↓↓最悪(;´Д`)アァ・・・雑に扱った気はないんやけどな〜。ショック(PД‘q。)。マジ返してほしい。。
あぁ〜でも明日から9月か☆新学期憂鬱やけど、まぁ光ちゃんのアルバム発売があるから頑張れるわ〜♪あぁ楽しみい(*´∀`)
そ〜いえば!!今日家の近くにコーラの450性箸100円で売ってた(*゜∀゜)
画像貼りま〜す

コメレス☆
☆Sakura☆
やっとコメントありゃ〜す☆笑 とうとう夏休みも終わったね〜!!なんかSakuraとは毎日一緒におった気する♪♪♪も〜すぐ光ちゃんいっぱい出るね!!めちゃ楽しみやな♪またそのネタで盛りあがろ↑↑
またコメントかいてね(*゜∀゜)

☆まみ☆
cancam読んだか〜!!あれはマジギレやな〜。。いちいち書かなくていいでしょってゆう〜ね☆ゴタゴタ反〜〜〜対〜〜〜〜〜〜!!!!!!
光ちゃんアルバムは題名だけで王子アルバムって感じっていうのメッチャわかる〜!!杏も☆初めて曲順見たとき「王子や〜ん☆」ってさけんだ((*´∀`))
MY WISHきぼんぬ〜!!でも光ちゃん作詞がないからね〜。。歌詞読みたい〜(PД‘q。)
次のCDに期待しよ〜〜(O‘д‘o)笑

☆ケリー桜さん☆
GYMの堂兄楽しみですよね〜♪ジャニーズとKinkiのコラボってまじおもしろいですもんね((*´∀`))またケリー桜さんのとこにも遊びに行きますね♪

スポンサーサイト

  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • 23:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ショートコメント
ショートコメント
ぃょ学校始まる━↓↓
微妙な心境ゃけど頑張ろね(≧▽≦)
ホンマ夏休みは毎日いた気するわぁ〜ワラ
この夏はすごかった!{何がゃねん!って感じゃけど(・_・、)ワラ
今日も遅くまで付き合わせちゃってゴメンなぁ〜
また出来たらィィね(^o^)ワラ
  • 2006/09/01 5:04 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM