
  • 2006.12.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



君が泣くのなら

24時間テレビのきんきがパーソナリティやったときって「全部抱きしめて」の時やっけ?
うーなつかしいネ★
仁君の機嫌◎やん!それが1番心配やったし(´ω`)来年あたりもう一回きんき回ってこんかなぁ?笑 10周年やしィ♪でも確実ないね;てか日テレよりフジの方のバラエティーのんキボンヌ!!
えっと.えっと〜(ニヤ)ずーときんきちゃんがフジバラエティーに出るっていう,,( ̄▽ ̄)それで堂兄はもちろんきんきがゲストでロング一問一答よろしく!!あと光ちゃん×剛ちゃんSPローング生対談きぼんぬ(´ー`)笑 もちろんALLジャニ出演にゃーo(^o^)o
修二と彰が復活ならJフレ復活じゃーい(~▽~@)♪DBBも3rdLIVEやっちゃおうか?あー!!プロデューサーなりてぇ(ToT)!!笑 絶対KinKi Kids押すから☆"あぁーそんなことしたらふぁんが増えるね(^-^)まぁいいか(^^)v笑

oh happy x'mas!

さっそくblog名変えました笑!「音楽人生」じゃなくて「人生の音楽」やからね☆(身内ネタ)
blogってどーやってしたらみんなが読んでくれるん?宣伝しに行くべき?

う〜ん頑張ろう☆"

「あなたが何処で今宵誰の腕の強さ想うか」
というケリちゃんの曲がありますが..初めて聞いた時,季節はずれ?!!と思ったけど今めちゃ好きやし♪ケリちゃんの曲は深くて理解するのに時間がかかるし,自分が理解した気でいてもそれが正解なのかはわからん。
答合わせなんてないし,でも何故か自分のプラスになる、いつのまにかプラスになってる。
それってすごいよね。
そんな人なかなかいないよ?すんげぇ〜笑
もっと⊃Г鵑平佑吠垢い討曚靴い佑(^-^)絶対みんな泣きはるやん♪笑 男きんきファンが増えてることも嬉しいし(^^)v男のきんきファンの人と友達なりたいわ☆絶対話合うやん(^^)v笑
誰かおらんかなぁ〜

初めまして

初めまして!!ちえです☆blog経験有りです!!はい。根暗です笑;誰にも負けないくらいにKinKi Kidsが大好きです。ってか「大好き」で言いくるめるなんてできないくらいの感じです!!笑 カテゴリー分けたけどだいたいKinKi中心です。でもKinKiで病んだり上がったり‥浮き沈みが激しい性格というか..。
とりあえず暇じゃなくても読んで下さい☆笑
更新多めで頑張るんでコメントくださいm(__)m

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM